新(節約)生活 in Germany

主に限られた食材での料理の紹介、日常生活のことなど。ドイツに住んでいるのにドイツの料理ほとんどできない出てこない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の手作りジュース フェンネルとりんご

本日の一杯

IMG_0040-20121216.jpg


フェンネルは独特の香りがあって私的には苦手な食材です。
IMG_0037-20121216.jpg
でもかわいい形してるよね。



もちろんジュースにしても香りはそのまんま。りんごで味を中和しますが、香水が入っている水?ってかんじ?でも意外に飲みやすかった。
IMG_0038-20121216.jpg




セロリもそうなのですが、フェンネルも同様、飲んだ後は胃がすっきりするのです。
しょうがをプラスしてもいいですね。




IMG_0034-20121216.jpg



  1. 2012/12/16(日) 13:06:46|
  2. 健康
