新(節約)生活 in Germany

主に限られた食材での料理の紹介、日常生活のことなど。ドイツに住んでいるのにドイツの料理ほとんどできない出てこない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベジフォー

おひさ~。

私は生きてましたよー。ごはんも作ってしっかり食べてます♪
日々たいしたブログにするようなことがなかったり、たまにはりきって料理はしてるけど記録する前に食欲が勝ってしまい、写真もなしでした。。。。


本日の一品!ってほどではないけど、リピ率かなり高いベジフォーです。週に1度ぐらいはやってるよ。
なにせ簡単にできるし具沢山にすれば野菜がたくさん食べられる。
IMG_0230-20130511.jpg


いっときかなりハマった手打ちラーメンは時間がなかなかないのと片付けが手間なのもあって最近はぜーんぜんやってません。
美味しいんだけどね。





毎日食べてたいくらい大好き。
IMG_0229-20130511.jpg

テーマ:コレ、気になる! - ジャンル:ライフ

  1. 2013/05/17(金) 18:05:15|
  2. パスタ以外の麺類
